« やっと… | Main | 誕生日プレゼント »

母の日(三人)

1)私の母

  2000年5月12日の亡くなった母
  今年の母の日は命日となりました。
  ピンクのカーネーションを持ってお墓参りに行ってきました。

2)娘(ai

 

Img_03042_2

 くるみからママへ、母の日のプレゼント
 保育所で、書いてきました

3)私
 Img_0308_2
 娘夫婦、長男夫婦、次男夫婦から
 実用的なもの、可愛らしく癒されるもの、美味しいものが揃い踏み
 なんて幸せな母でしょう・・・感謝ですconfident

|

« やっと… | Main | 誕生日プレゼント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/57378546

Listed below are links to weblogs that reference 母の日(三人):

« やっと… | Main | 誕生日プレゼント »