« 耐えた | Main | やっと… »

初めての二人旅

明後日、神奈川に住む息子たちのところにゆきます

また、孫たちの顔を見に行ってきます
今回の旅の連れは、孫のくるみ(5歳)です
今年のお正月、夫と二人で昨年生まれた孫たちにあうためにに上京したのですが
そのときのくるみ『じいちゃんとあーちゃんずるい!くーちゃんも行きたい、一緒に行きたい、荘ちゃんと蓮ちゃんに会いたい』と猛抗議
(そうだよね〜くるみにとっては、二人は初めての従兄弟だものね〜)
帰ってきてからも
『くーちゃんね5さいだからおねえちゃんだよ、荘ちゃんと蓮ちゃん遊んであげれるよ、いないないばーしたらきっと喜ぶよhappy01』とか
『くーちゃんね、力あるんだよー、あーちゃんの荷物持ってあげれるよ』なんて
熱心に売りこみ
ママがいなくてもおじちゃんのお家にお泊まりできる、泣かないよ、大丈夫だよとまで言うので
若干の不安はありますが、5歳の孫と二人旅ということになりました。
土曜日からの、4泊5日
さて、どうなりますかcoldsweats01

|

« 耐えた | Main | やっと… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/57154490

Listed below are links to weblogs that reference 初めての二人旅:

« 耐えた | Main | やっと… »