« 3月なのにね | Main | また大荒れの週末 »

新たな挑戦にドキドキ

使用中の愛機、DELLのノートパソコンが、どうやら高齢化・・・
子供達に言わせると、『かなりのお歳だよ(^^)』だそうで・・・
これ以上末期症状になる前に、新しくすることにしました。

パソコンというものにさわりはじめてから、OSはずーっとWindowsでした。
初めてのPCはIBMでWindows95
まもなく98、Me、2000、仕事ではNT
そして、一番長いつきあいのXP・・・

今我が家では、息子達もお嫁さん達もMacユーザー、娘も昨年MacBook購入

私も、昨年長男からプレゼントしてもらったiPadで、Mac入り口には入ったかな?

なんて思ったりして・・・

で、この年齢なのに・・・わたし決めました
新しいPCは、MacBookです。

大丈夫かな~できるかなー・・・不安いっぱいです

とりあえず、ガイドブックとケースを入手!

Img_20130308_132044 あとは、本体を待つ

あードキドキ・・・heart02

|

« 3月なのにね | Main | また大荒れの週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/56912745

Listed below are links to weblogs that reference 新たな挑戦にドキドキ:

« 3月なのにね | Main | また大荒れの週末 »