« 初対面 | Main | ひさしぶりの積雪 »

ひいきの芸人さん

Img_20130211_193030_2

路上からも記事をアップしましたが
1月に上京した折、夫と寄席の初席を楽しんできました。
新宿末広亭です。
私は出演者の中に、この芸人さんがいたのでとても楽しみにしてゆきました。
ギタレレ漫談のぴろきさんです。
大好きなんです。
自虐的不幸自慢の漫談というらしいです。
なんていうか・・・誰も傷つけたり、馬鹿にしたりすることない、ホンワカとした自虐ネタなのです。ガツガツしてないとこがいいんだな~
初めて、生で観ました。楽しかったー!
で、記念に、末広亭の手ぬぐいとストラップを買っちゃいました。

「明るく陽気に いきましょう ♪ ジャンジャン  ヒッヒッヒ」





|

« 初対面 | Main | ひさしぶりの積雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/56746789

Listed below are links to weblogs that reference ひいきの芸人さん:

« 初対面 | Main | ひさしぶりの積雪 »