« 2013年スタート | Main | 新宿 »

完徹で旅立ち

本日から4日間、夫と二人で上京します。

昨年の9月と10月に誕生した二人の孫達に会うためです。
私は生まれてすぐに行ったのですが、まだ対面していない夫(オジイチャン)を息子達が招いてくれたのです。
じいちゃんと初の対面なのです。
私も、ワクワクとっても楽しみです~happy01heart04

そんな日の前日(3日)は、婿殿の実家(道東)で年越しをした長女一家が帰ってくる日でした。
ところが、悪天候とUターンラッシュのため大変な道中となり
出発してから、我が家到着までなんと16時間もかかり夜中の2時になってしまいました。
その後、娘は婿を札幌の社宅まで送って行き完全に帰宅したのは、朝の4時coldsweats02
冬道を疲れきって運転してくること、5歳のくるみの負担を考えると、心配で寝ることもできずに待っていました。

飛行機は、朝8時・・・出発は6時半の予定
お布団に入ってしまっては、起きる自信もないので完徹にしました。
で、blogなんかを書いちゃってますcoldsweats01

さあて、そろそろ夜も明ける・・・
出掛ける支度を始めようかなー
いつ睡魔が襲ってくるのか、という不安を抱えつつ、行ってきま~すsign01

|

« 2013年スタート | Main | 新宿 »

Comments

それはそれは大変でしたねぇ。飛行機はぐっすり?9月と10月じゃまだまだ赤ちゃん赤ちゃんですねぇ。首もまだ座っていない?でも楽しみですねぇ。

Posted by: | 01/05/2013 at 00:17

なんか大変なことに(^^;
いまごろのんびり出来てますかねえ。

Posted by: くっきも | 01/05/2013 at 12:35

ありゃ、今上京されているのですね!
楽しんでいらっしゃるようですね↑^^

お孫ちゃんとの久々のご対面、ますます可愛らしく成長されていることでしょう。

今年もyoshiさんご一家にとりまして幸多き一年になりますように。

Posted by: ぶんぶん | 01/07/2013 at 08:40

コメント頂いてながら遅くなってしまって申し訳ありません。

惑さん、
今年もよろしくお願い致します
機内では、眠らなきゃと思いすぎ、結局眠られませんでした。
息子達から、「母さん、ナチュラルハイじゃないか?」などと言われてしまいました。
孫達は100日前後の可愛いときで、笑顔に悩殺されてきました。


くっきもさん
今年もよろしくお願い致します
のんびり、初席なんぞに行ってきましたよ
都会のお正月もいいもんですね

ぶんぶんさん
今年もよろしくお願い致します
夫も一緒だったので、ご連絡もせず失礼しました。
孫達をいっぱい抱っこしたり楽しんできました。
夫も肩が凝るといいながらもずーっと抱いていました。happy01

Posted by: yoshi | 01/15/2013 at 00:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/56464374

Listed below are links to weblogs that reference 完徹で旅立ち:

« 2013年スタート | Main | 新宿 »