« October 2012 | Main | February 2013 »

Posts from January 2013

帰ってきました

帰ってきました
凍てつく大地に帰ってきました。
遅いお正月休みも終わりです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

楽しかったー\(^_^) /

楽しかったー\(^_^)<br />
 /
三百人くらいは並んでいたと思われる列の後半につき、入ることができるのか、座れるのか心配しながら待つこと30分余り、席は二階の桟敷席でしたが入りました。
足の痺れと戦いながら笑いました三時間。
立ち見もでた大入りの訳のひとつは、桂歌丸さんだった ようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

甘かったー(^^;

甘かったー(^^;
末廣亭へ向かう道にすごい列が…
見たところ、皆同じような年齢層で…
末廣亭まで続いているようす、とりあえず列に付いてみる(^_^)V

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新宿でランチ

新宿でランチ
息子達にお昼ご飯をごちそうになさりました。
さて、これから夫と2人で末廣亭へ(^_^)V

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新宿

新宿
テレビで見ていた建物を見つけて、都会を実感する田舎ものです(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

完徹で旅立ち

本日から4日間、夫と二人で上京します。

昨年の9月と10月に誕生した二人の孫達に会うためです。
私は生まれてすぐに行ったのですが、まだ対面していない夫(オジイチャン)を息子達が招いてくれたのです。
じいちゃんと初の対面なのです。
私も、ワクワクとっても楽しみです~happy01heart04

そんな日の前日(3日)は、婿殿の実家(道東)で年越しをした長女一家が帰ってくる日でした。
ところが、悪天候とUターンラッシュのため大変な道中となり
出発してから、我が家到着までなんと16時間もかかり夜中の2時になってしまいました。
その後、娘は婿を札幌の社宅まで送って行き完全に帰宅したのは、朝の4時coldsweats02
冬道を疲れきって運転してくること、5歳のくるみの負担を考えると、心配で寝ることもできずに待っていました。

飛行機は、朝8時・・・出発は6時半の予定
お布団に入ってしまっては、起きる自信もないので完徹にしました。
で、blogなんかを書いちゃってますcoldsweats01

さあて、そろそろ夜も明ける・・・
出掛ける支度を始めようかなー
いつ睡魔が襲ってくるのか、という不安を抱えつつ、行ってきま~すsign01

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2013年スタート

あけましておめでとうございます

皆様にとって幸せいっぱいの年になりますように

本年もよろしくお願い致します

020102c

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2012 | Main | February 2013 »