« August 2012 | Main | October 2012 »

Posts from September 2012

雨天決行!?

雨天決行!?
孫のくるみの保育所の運動会です。
あいにくの雨です。
誰もが、近くの小学校の体育館に変更と思いきや、なんと予定通り、所庭で決行です。
時折、横殴りのように雨が降る中、子供達は笑顔で頑張っています。
この春から赴任された所長さんは間違いなく雨女の印象をつけちゃったことでしょう。
それにしてもひどい…(*´д`*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またひとつ・・・

年をとりました・・・coldsweats01

この年齢にしては、
多少体力的にハードな日々を送ってはおりますが
そんな毎日も、今のところはなんとかこなしています
ありがたいことに、病気という経験もなくこの年齢になってみると
頑張りがきく体をくれた親(ご先祖様)に感謝です。

我慢強い夫と優しい子供達、孫1人、まもなく2人増える予定(9月&10月)
与えられている幸せな日々に心から感謝しつつ・・・
また、一年重ねてゆきますconfidentheart04

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アヂ〜

アヂ〜
今の我が家の居間の温度です。
30℃ですよー!!どうかしてる、この陽気
9月なのに…北海道なのに、どうなっちゃってるのー
中旬までは、続きそうだとか…
タスケテ〜〜(m´Д`)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2012 | Main | October 2012 »