« 赤ちゃんの性別 | Main | ドライブのお供 »

半分過ぎてしまいました

使い古された挨拶のようですが・・・

なんと早いのでしょう、今年も半分過ぎてしまいました。
明日からは(もう今日ですが)後半戦のスタートです。

ここの記事も6月は一度も書きませんでした、というか書けませんでした(いろいろあったのに・・・)

1人になってしまった仕事は、やはりかなりキツイです(年齢のせいかな・・・)

午前中に家事を済ませ、夕飯の支度もしてから出勤です。
通常の作業をするだけで、午後2時から7時までかかってしまいます。
何かがあると8時になってしまうことも時々あります。
そして、気がつけば帰宅時車に乗るまで、腰を下ろしたのはトイレに入っただけ・・・なんていう毎日です。

なのに、仕残している仕事はいろいろ・・・
おまけに家事のほうもしなければならないことがいろいろと・・・

(あーあれもやらなければならないのに今日もできなかった・・・)
(したいこともなかなかできない・・・)
そんな思いが、仕事場の保育園でも我が家でも私を苦しめるようで・・・
W主婦ストレスといった感じです┐(´-`)┌

周りからは、『無理しないでねー』とか『体大事にしてね』とか『大丈夫ですか?』とか優しいことばはいっぱい頂くけれど、感謝ですし、うれしいのですけれど・・・
言葉だけ頂いても現実の状況は全然変わりません。
期待してしまう分だけ尚疲れてしまいます。
こういうの贅沢?我儘?

ガクーっと、老けた感じはいなめません(^-^;




|

« 赤ちゃんの性別 | Main | ドライブのお供 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/55100251

Listed below are links to weblogs that reference 半分過ぎてしまいました:

« 赤ちゃんの性別 | Main | ドライブのお供 »