« 1人で走り出した新年度 | Main | 赤ちゃんの性別 »

今年の母の日

Img_0663_4
次男のところから、お嫁さんチョイスの可愛らしいお花の
ケーキが届きました。

孫のくるみが、
『わーかわいいー!!きれい!!あーちゃんかしてえ』
と、大騒ぎ、大喜び!

枯れないお花というのがまたいいですねー


長男家からのプレゼントには、また別のビックリでした。
なんと、長男愛犬のむぎがやってきたのです。
北海道には、4年ぶりでした。
Img_1225_2
お嫁さん曰く『今年のプレゼントは、daisukeさんとむぎです』ですって
なんと言うか・・・その優しい心遣いに感謝です。
これまた、まごのくるみが大喜び、むぎの緊張感がなんともいえません。

で、母の日当日、札幌で買って貰ったのが
↓これっ!
Img_0662 昨年の私の還暦祝いが遅れていたので、
それを母の日にプレゼントということでした。

もーーー

ウレシイーーー!!

\(^o^)/

毎月の通信費用のおまけつきということで、更にウレシーwink
長男夫婦に感謝感謝confident

これで、この秋に誕生する長男と二男のところの孫達の様子はFaceTimeでバッチリですlovely

で、このプレゼントもまた孫のくるみが大喜び
子供用のゲームがたいそうお気に入り。
今の子供達は、あたりまえのように、知っていたかのようにさわれるんですよね~
ぜんぜん、物怖じしないこわがらないもんね~coldsweats01

長女夫婦は、iPadのアプリを買えるカードを母の日プレゼントにしてくれました。

世界は日々、進んでますよねー

長生きしなくちゃwinkheart04

 

|

« 1人で走り出した新年度 | Main | 赤ちゃんの性別 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/54780477

Listed below are links to weblogs that reference 今年の母の日:

« 1人で走り出した新年度 | Main | 赤ちゃんの性別 »