« 久し振りの編み物 | Main | コウノトリさんありがとう! »

完成!!

久し振りの棒針編みにとりくんでいたのですが
毛糸の色合わせがイマイチきに入らなかったり、網目がゆるすぎたり、そろっていなかったり・・・一度気になるともうダメで、ほどいてやりなおし、それを何度繰り返したことか・・・coldsweats01

2枚は編めたんではないかと思うほどやりなおしをしながら、娘から『もう雪がとけるよ、春になっちゃうよ^^』なんて言われながら、ついに完成しました。

Img_0503

Img_0501

早速、撮影会 happy01

|

« 久し振りの編み物 | Main | コウノトリさんありがとう! »

Comments

すごい
根性ありますね。

僕は昔、彼女の二十歳の誕生日に一生懸命大きなクマの縫いぐるみを作ってプレゼントしたことがありますが、タイヘンな作業でした。

その縫いぐるみは今?
(大きいので)さんざん邪魔者扱いされたあげく、処分されましたとさ。

理由?
ウチの奥さんに聞いてください。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 03/12/2012 at 06:57

ピーちゃんの身元引受人 さん

えー!?すごいです
その①
彼女へプレゼントにクマのぬいぐるみを手作りだなんて(^^)私よりずっと大作ですねー
その②
奥様とは二十歳の頃からのお付き合いなんですか~?まあステキ!

Posted by: yoshi | 03/13/2012 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/54201256

Listed below are links to weblogs that reference 完成!!:

« 久し振りの編み物 | Main | コウノトリさんありがとう! »