« 今週末も・・・ | Main | 久し振りの編み物 »

2月は逃げた

一個も記事をアップしないうちに、2月が過ぎてしまいました。
仕事の相棒はまだ決まらぬまま、2ヶ月間1人で奮闘中です。
(て、いうか会社は求人しているのか疑わしくなってきた・・・think

先週末から風邪気味だった孫のくるみは、なんとインフルエンザB型ということがわかりました。
保育所のお友達からもらったようです。

Img_0465 発熱39℃ちかくになっても、機嫌が悪いわけでもなく
1人で本を読んだり、遊んでいたりとたくましい(?)くるみですが
40℃にもなるとさすがに
『ネムタイ・・・』といってじっと眠ります。
昼間は居間で寝ると言い
夜になると『おふとんにいく』と二階に寝にゆく
自分から、おでこにひえぴたを貼ってくれというし
『おくすりは?』と自分からママに催促するし
いつもの風邪薬より、苦くておいしくない薬も
『がまんするの』といって飲んでくれるし
具合悪いはずなのにグズグズ甘えたりしないのです。

4歳児がこんなに手がかからなくていいのかなcoldsweats01
同じようなことをaiママも書いていました

|

« 今週末も・・・ | Main | 久し振りの編み物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/54110847

Listed below are links to weblogs that reference 2月は逃げた:

« 今週末も・・・ | Main | 久し振りの編み物 »