« 新年は相棒不在 | Main | 降ったー!積もったー! »

初詣

20120104104848_2やっと、休みの夫と
今日の午後初仕事の私

二人で地元の氏神様
千歳神社へ初詣に行ってきました

断続的に雪が舞っていた昨日とはうってかわって青空、
昨日積もった新雪が眩しく気持ちのよい朝でした。

さてさて、今年を占う初おみくじは・・・
ジャーン! 大吉!!
内容は、このクジ運の人は協力態勢があればこそ幸せは長く続く・・・その幸せの条件は、互譲精神にあり互いに心直く、正しく何時いつまでもほがらかに、心も言葉も皆朴(すなお)を保つべし

そして・・・老後(ゆきさき)は・・・
こういうところを確認してしまうようになっちゃいました(*^.^*)
身内の信頼 嬉しい極みだそうで、とりあえずは何よりなにより
Happy New Year !


|

« 新年は相棒不在 | Main | 降ったー!積もったー! »

Comments

おめでとうございます。

すごいですね。
そんな気持ちのいい「おみくじ」、見たことないです。
これに違わず、素晴らしい年でありますように。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 01/05/2012 at 07:26

ピーちゃんの身元引受人 | さん

おめでとうございます
ことにもよろしくお願いします

>すごいですね。

気分がいいですね~
こういうことは信じちゃいます

こ>れに違わず、素晴らしい年でありますように。

ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

Posted by: yoshi | 01/06/2012 at 13:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/53651869

Listed below are links to weblogs that reference 初詣:

« 新年は相棒不在 | Main | 降ったー!積もったー! »