« -20℃の影響 | Main | 2月は逃げた »

今週末も・・・

Img_0369_2

仕事の相棒も決まらぬまま、1人でなんとか頑張っている毎日が続いています。

今週は晴れた日が多く、ー24℃と冷え込んだ日が続いたものの除雪作業からは開放されていました・・・のに
土曜の今日、昼頃から降りだした雪があっという間に20センチ程になってしまい、今日の仕事は雪かきからはじまりました。
先生達と協力して2時間の作業となりました。

明日の日曜は10時から、当番の先生達と一緒に保育園の除雪です。
先週の日曜も同じ状況でした・・・

寒い日も多く、雪も多く、今年は厳しい冬となっています。

ゆっくり休みたいな~
どこかに出掛けたいな~
私、大丈夫かな~・・・think


|

« -20℃の影響 | Main | 2月は逃げた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/53848576

Listed below are links to weblogs that reference 今週末も・・・:

« -20℃の影響 | Main | 2月は逃げた »