« July 2011 | Main | October 2011 »

Posts from September 2011

結婚式

結婚式
二男の結婚式が滞りなく、問題なく、無事終りました(^-^)ホッ
ホテルに戻り、心地よい疲れを感じながら、幸せな宴の余韻に浸っています。
夫は、両家代表の謝辞からの解放感からか、寝息をたてています。('-^)
夜は、長男夫婦が予約してくれたお店で家族で中華の会食です。
それまで、しばし休憩 (-_-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

横浜到着

夜の横浜に着きました。
明日は、いよいよ二男の結婚式です。
ここの左上の写真で抱かれている赤ん坊の…
昨夜も忙しく三時間ほどの睡眠で、午前中に孫のくるみの保育所運動会を終わらせて、疲れているはずなのに、飛行機でも寝ないで来てしまいました。神経が高ぶっているのでしょうかねー
ホテルに着いたらすぐ寝なくちゃ明日のメイクののりが…('-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

運動会と結婚式

18日(日)は孫のくるみの保育所の運動会です。
あいにくの空模様ですが、雨の場合は近くの小学校の体育館が会場となります。

くるみにとっては、3回目の運動会です。
また、一年間の成長が見られることでしょう。
背がたかいせいか、徒競走は最後列で
なんと男の子5人の中にひとり女の子だというのです。
どうなるのかな~

そして、夕方6時の便で
長女の一家に夫と私、計5人は東京へ飛びます。
翌日は、横浜での二男鉄平の結婚式があります。

そんな特別な忙しい数日間が始まりました。
さあ、早く寝なくちゃcoldsweats01

夫の、親族代表の謝辞がうまく行きますようにconfident

| | Comments (0) | TrackBack (0)

39年目スタート

今日、9月9日は結婚記念日

なんと38年もたってしまいました。
まあまあ、もっていますねcoldsweats01

2人でスタートした家族はやがて5人となり
2代目の家庭が3つ生まれ
今年、家族は総勢9人となりました。

ありがたいことです
感謝 confidentheart04

因みに、
35年がさんご婚式で、40年になるとルビー婚だそうです。
50年は金婚式、60年のダイヤモンドまで行きたいもんです。
夫85歳 私82歳・・・
目標!そのときに、もう一回ウエディングドレスを着てやる wink

| | Comments (2) | TrackBack (0)

9月になって、なっちゃった

暑いだけじゃなくて湿度も高い今年の夏
ここはほんとに北海道?と、言いたくなるような8月も終わりました。
暑さはまだ続いていますが気がつけば9月・・・

Img_0611_2 で、昨日5日は、私誕生日でした。
娘(ai)と孫のくるみが、帰りにもりもとのケーキを買ってきてくれました。

「くーちゃんが、やるー」と、言って太目のろうそくをブスブスさしました。
ママが火をつけると今度はさっと、電気とテレビを消しにゆき

「♪たんたんたんたん 誕生日ー あーちゃんのあーちゃんの誕生日 たん!」と、歌ってくれて、ろうそくを吹くのまで手伝ってくれました。しきるな~coldsweats01

赤いちゃんちゃんこも帽子も丁重に辞退しましたが、何か赤いものをねだるんだったかな?赤いきれいな石とか・・・wink

年々、だんだん加速して歳をとっていってるように感じてますcatface

健康に無事この節目を迎えられ、元気に毎日を過ごしていることを、心から感謝した誕生日でした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | October 2011 »