« 歯科通院 | Main | 39年目スタート »

9月になって、なっちゃった

暑いだけじゃなくて湿度も高い今年の夏
ここはほんとに北海道?と、言いたくなるような8月も終わりました。
暑さはまだ続いていますが気がつけば9月・・・

Img_0611_2 で、昨日5日は、私誕生日でした。
娘(ai)と孫のくるみが、帰りにもりもとのケーキを買ってきてくれました。

「くーちゃんが、やるー」と、言って太目のろうそくをブスブスさしました。
ママが火をつけると今度はさっと、電気とテレビを消しにゆき

「♪たんたんたんたん 誕生日ー あーちゃんのあーちゃんの誕生日 たん!」と、歌ってくれて、ろうそくを吹くのまで手伝ってくれました。しきるな~coldsweats01

赤いちゃんちゃんこも帽子も丁重に辞退しましたが、何か赤いものをねだるんだったかな?赤いきれいな石とか・・・wink

年々、だんだん加速して歳をとっていってるように感じてますcatface

健康に無事この節目を迎えられ、元気に毎日を過ごしていることを、心から感謝した誕生日でした。

|

« 歯科通院 | Main | 39年目スタート »

Comments

お誕生日、おめでとうございます。

何か、赤いものかあ……
僕だったら、赤ちゃんがいいな。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 09/07/2011 at 11:22

お誕生日おめでとうございます!

そして区切りのお歳。重ねておめでとうございます。
おばあちゃまとしての益々のご活躍お祈り申し上げます。
何かとお忙しいご様子ですが、御身御大切に。

Posted by: 桜桃 | 09/07/2011 at 20:35

shineピーちゃんさん

ありがとうございます

>僕だったら、赤ちゃんがいいな。

なるほどー(^^)
究極の赤いものですね~

shine桜桃さん

ありがとうございます

還暦、他人事のようでまったく実感がありません。
このまま、余り歳を実感することなくゆけたらいいなーと思っていますo(*^▽^*)oガンバルゾ!

Posted by: yoshi | 09/10/2011 at 01:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/52666807

Listed below are links to weblogs that reference 9月になって、なっちゃった:

« 歯科通院 | Main | 39年目スタート »