« 千歳JAL国際マラソン | Main | 揃った父の日 »

蝦夷梅雨という頃

前の記事から、25日・・・coldsweats01

青森あたりが梅雨に入ると、北海道の太平洋側もすっきりしないお天気が続きます。
6月も終わろうとしていますが、今年の6月はとくに低温の日が続きました。
知り合いの農家の方が「作物が伸びていない」と嘆いていました。
また、地物の野菜も高くなるのかしら・・・

今日は、久し振りに暖かな日となりました。

Img_03111 Img_0406

家の横のさくらんぼの花は、1ヵ月たって可愛らしい実を結びました。赤くなるのはもうちょっとかかりそうです。

|

« 千歳JAL国際マラソン | Main | 揃った父の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/52079526

Listed below are links to weblogs that reference 蝦夷梅雨という頃:

« 千歳JAL国際マラソン | Main | 揃った父の日 »