« 今年の桜 その2 | Main | 千歳JAL国際マラソン »

今年の桜 その3

東京で桜を楽しんだのは4月11日、それから1ヵ月の5月11日千歳も桜の季節となりました。
そこで、地元の桜もご紹介(*^.^*)

場所は千歳市民の憩いの場所「青葉公園」
くるみを保育所へ迎えに行った帰り道、公園内のテニスコート横の桜を見に寄りました。  

Img_0323 Img_0326_2 Img_0325

なんとか桜の前でくるみを撮ろうとしたのですが、お外が大好きなくるみは駆け回りちっともモデルになってくれません。
一応3枚の写真全部にその様子が写ったので・・・ま、いいか(´ε`*)
それにしても、保育所で一日遊んだ夕方に、まだこんなにパワーが残っているとは。恐るべき3歳児・・・(^-^;

この後、およそ一週間で桜前線は最北端の稚内まで到達したようです。
今年の桜はこれで完結です。

|

« 今年の桜 その2 | Main | 千歳JAL国際マラソン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/51861537

Listed below are links to weblogs that reference 今年の桜 その3:

« 今年の桜 その2 | Main | 千歳JAL国際マラソン »