« 今年の桜 その3 | Main | 蝦夷梅雨という頃 »

千歳JAL国際マラソン

今日は、千歳市の大イベント「千歳JAL国際マラソン」の日です。
昨夜の雨も上がり、風も弱く日差しの暖かな好天の大会となりました。
日本中から、海外からもたくさんの方がみえるので、天気が良いとホットします。
大会関係者でもないのですけど・・・(*^.^*)

今年で31回になる大会には、我が家の子供達も親子の部や10キロなどに参加したことがあります。私は応援一筋です(*´v゚*)
夫は、それ以外にフルマラソンに10回くらいハーフも数回走っています。
その後仕事を変わったり、体をこわしたりとおとなしくしていたのですが、昨年12年ぶりに(ハーフでしたが)マラソンに復帰しました。
仕事の都合もあり、今年のJALマラソンには出られるコンディションではありませんでしたが、今朝、出勤前に夫がポツリ
「来年ぐらいから、ハーフからでも出るかなー・・・またフル走りたいなー」

がんばれ!じいちゃん!
また、くるみも応援するよ!

|

« 今年の桜 その3 | Main | 蝦夷梅雨という頃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/51861946

Listed below are links to weblogs that reference 千歳JAL国際マラソン:

« 今年の桜 その3 | Main | 蝦夷梅雨という頃 »