« お墓参り | Main | 今年の桜 その1 »

お見舞いの絵

紋別に住むくるみのおじいちゃん(パパ方)が、旭川の病院で手術を受け入院中なので、
くるみとママと函館から帰ったパパでお見舞いに出掛けました。
くるみもお見舞いのプレゼントを持ってゆきました。
Img_0337_2
くるみが描いたおじいちゃんの肖像です。
「ラブ注入シール、ここにもラブ注入」と言いながら、ハートのシールも大サービスでいっぱい貼っていました。
こんなお見舞いをもらったら、きっとおじいちゃんも元気になることでしょう。

|

« お墓参り | Main | 今年の桜 その1 »

Comments

ま~、くるみちゃんお絵かきが上手ですね~art
これはおじいちゃまも元気百倍になっちゃいますね^^
何よりのプレゼントでしたね。
術後の経過が良く、早く退院できますように。

Posted by: ぶんぶん | 05/15/2011 at 19:54

ぶんぶんさん

とっても喜ばれていたようです。
あちらのおばあちゃんと電話で話しましたら
「なんだか似ているんだわー、とくに髪の毛の透け具合が感じでてるって言ってるの」と笑って話していました。

>術後の経過が良く、早く退院できますように。
ありがとうございます

Posted by: yoshi | 05/15/2011 at 23:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/51672352

Listed below are links to weblogs that reference お見舞いの絵:

« お墓参り | Main | 今年の桜 その1 »