« 東京から帰ってきました | Main | お墓参り »

幸せな母の日

母の日の朝、宅配便が届きました。
長男夫婦と二男夫婦からです。
Img_0308_2

一緒に暮らす長女からはお小遣いをもらいました。
このあと、くるみと娘と一緒に札幌に出掛けました。
ランチは娘のおごりです。
何をごちそうしてもらおうかと思いましたが、くるみの「くーちゃんラーメンがいい」に従って、母の日のランチはラーメンになってしまいました。coldsweats01
とてもおいしいラーメンでした。

|

« 東京から帰ってきました | Main | お墓参り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/51672580

Listed below are links to weblogs that reference 幸せな母の日:

« 東京から帰ってきました | Main | お墓参り »