« 東日本大震災・子供達へのケア | Main | 東京から帰ってきました »

東京へ行ってきます

地震の頃から、気分が晴れず体調も低迷ぎみです。
免疫力も下がってしまったのか
風邪が治りきりません・・・そんな私ですが
土曜日から3日間、夫と東京へ行ってきます。

次男の結婚式が9月に決まりました。
とんでもない年に結婚式を挙げることになってしまいましたが・・・
すでに予約してありましたし計画通りにすすめることになりました。

お嫁さんのご家族との初顔合わせです。
お手紙や電話ではお話しましたけど、お会いするのは初という訳です。
結婚式場も見学したり、モーニング(花婿の父の)の試着をしたりと、数少ない親の出番です。coldsweats01

順調に、無事ことが運びますように・・・


|

« 東日本大震災・子供達へのケア | Main | 東京から帰ってきました »

Comments

実家は栃木だったですね。おめでたい事は自粛せずに進めたほうが良いと思います。余震とかないといいですね。桜が見れるといいですね。ソメイヨシノがどこも満開のいい時期だと思います。

Posted by: | 04/09/2011 at 23:04

惑さん 

ありがとうございます。行ってきました。

>実家は栃木だったですね

はいそうです(^^)
佐野市です。

>ソメイヨシノがどこも満開のいい時期だと思います。

はーい、見ましたよ~、

Posted by: yoshi | 04/14/2011 at 00:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/51329957

Listed below are links to weblogs that reference 東京へ行ってきます:

« 東日本大震災・子供達へのケア | Main | 東京から帰ってきました »