« さっくん!R1グランプリ優勝おめでとう | Main | 東北関東大震災  »

娘の冬休み

娘のaiが冬の休暇をとり、孫のくるみと2人で函館に単身赴任中のパパのもとへ行きました。

パパに会いたがっていたくるみは、大喜びで出掛けてゆきました。
来週の水曜までの5泊6日の予定です。
今頃、家族3人水入らずで楽しく過ごしていることでしょう。

aiも、いろいろと大変でしたから、仕事から暫く離れて主婦に帰るのは良いリフレッシュになることと思います。

こちらは、静かな家に2人です。
さっき夫がつぶやきました。
「くーちゃんは何してるかな~」
もー、じいちゃんヾ(´ε`*)ゝ

|

« さっくん!R1グランプリ優勝おめでとう | Main | 東北関東大震災  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/50843561

Listed below are links to weblogs that reference 娘の冬休み:

« さっくん!R1グランプリ優勝おめでとう | Main | 東北関東大震災  »