« サンタさんは大変 | Main | 2011 お正月 »

ダウンしてました

なんて、年末になっちゃったんだろ・・・think

くるみが溶連菌に感染してしまい、それが落ち着いたら
こんどは、私が風邪でダウン、今年初(年末になって)欠勤しました。coldsweats02
体調もやっと復活してきたら、もう今年は残り2日・・・shock
年賀状も年が明けてからになりそうな・・・coldsweats01

そんな今日と明日は、くるみの保育所が休みに入っているため、同じく仕事納めだった私が当然あずかることに、2人で仲良くしてます。

とりあえず、明日はお節材料の買出しに行かなければ・・・

|

« サンタさんは大変 | Main | 2011 お正月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/50435378

Listed below are links to weblogs that reference ダウンしてました:

« サンタさんは大変 | Main | 2011 お正月 »