« 誕生日 | Main | 息子の帰郷 »

ドキドキドキ・・・

今週末、次男(末っ子)が帰郷します。

なんとsign03
家族に紹介したい人を連れて帰るのです。
キャーhappy02heart04

いよいよです。heart02(ドキドキドキ・・・)
はるばる北海道までやってくるお嬢さんも、さぞ緊張していることでしょう。
私も、長男のときの緊張を思い出しています。
姑だって、第一印象で良く思われたいですもんねcoldsweats01

北海道のおいしいものをいろいろご馳走したいけれど、好き嫌いはあるかしら・・・なんて心配したり、迎えに行くときには何を着ようかしら・・・、家の中を見渡して、あそこも綺麗にしなくちゃ、ここも磨かなくちゃ・・・なんて考えたり・・・と、落ち着かない日々を送っています。

いよいよ、週末がやってきます。
とりあえず、いつもの我が家で迎えることになりそうです。coldsweats01
孫のくるみのおもちゃが散らばる今の状態は仕方ありませんし、かっこつけてもすぐバレちゃうでしょうしね・・・あるがまま自然体ということで・・・wink

あー、いよいよですheart02(ドキドキドキ・・・)

|

« 誕生日 | Main | 息子の帰郷 »

Comments

私もドキドキしてきましたheart04

良い週末をお過ごし下さいね☆

Posted by: 桜桃 | 12/10/2010 at 00:29

わぁ~~!おめでとうございます。
ドキドキですね。
yoshiさんの第一印象はばっちりですから、大丈夫です!太鼓判ドンpass

aiさんのチェックも入るのかしら?(笑)

Posted by: ぶんぶん | 12/10/2010 at 06:59

桜桃さん、ぶんぶんさん
ありがとうございます。

なんとか無事に済みました。coldsweats01
様子は記事にして報告しました。

>yoshiさんの第一印象はばっちりですから、大丈夫です!太鼓判ドンpass

恐れ入ります。

>aiさんのチェックも入るのかしら?(笑)

小姑ですからね~bleah

お2人にも、こういう日がやってくるのですよ~wink

Posted by: yoshi | 12/16/2010 at 14:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/50257944

Listed below are links to weblogs that reference ドキドキドキ・・・:

« 誕生日 | Main | 息子の帰郷 »