« ボヤキ・・・(-.-) | Main | ドキドキドキ・・・ »

誕生日

11月29日は、娘のaiの誕生日でした。

お友達から「いい肉?」と語呂合わせされたことがあるらしいんです。
ま、それはさておき・・・coldsweats01
今年で何歳になったかもおいといてbleah

「第一子は、親の試作品なんだってよ」と昔、私の母から言われたことがあります。
そんな母も長女で第一子、そして私,娘のai、孫のくるみまで試作品4代ということになりますcoldsweats01
そんなこともひとまずおいといて

第一子の親はいつも初心者、初めてばかり・・・
子供が誕生してからずーっと、その年齢の子供を持つのは初めての未熟な親、
これからもずーっとねcoldsweats01

そんなわけで、これからも初心者と試作品、いろいろあるだろうけど、仲良く頑張ってゆこうね!
お誕生日おめでとう!

|

« ボヤキ・・・(-.-) | Main | ドキドキドキ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/50197538

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日:

« ボヤキ・・・(-.-) | Main | ドキドキドキ・・・ »