« October 2010 | Main | December 2010 »

Posts from November 2010

ボヤキ・・・(-.-)

1ヵ月ぶりの更新になってしまいました。

自分がしたいことの時間が足りません・・・
友人とのランチも、たわいのないおしゃべりも、最近してないなあ・・・
ブログのアップどころか、PCをさわらない日の多くなったこと・・・┐(´-`)┌

毎日30時間くらいほしいなあ・・・
な~んてこと、むかーし昔、夫と店をしながら子育て真っ最中の頃にも思ったもんです。
あの頃と違うのは、かなり年をとってしまった私だということ・・・

ある友人から
「大変だろうとは思うけど、最高に幸せな状況よ、毎日可愛い孫と一緒なんだもの、羨ましいわー!」
はい!そのとおりとっても幸せですよ~(*^.^*)

やはり、問題は、私の体力みたいです 
わかっちゃいるけど・・・ボヤキです(-.-)・・・ヒロシデス

そういえば、あのヒロシさんはどうしてるんだろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »