« 3歳になりました | Main | 誕生日 »

ボヤキ・・・(-.-)

1ヵ月ぶりの更新になってしまいました。

自分がしたいことの時間が足りません・・・
友人とのランチも、たわいのないおしゃべりも、最近してないなあ・・・
ブログのアップどころか、PCをさわらない日の多くなったこと・・・┐(´-`)┌

毎日30時間くらいほしいなあ・・・
な~んてこと、むかーし昔、夫と店をしながら子育て真っ最中の頃にも思ったもんです。
あの頃と違うのは、かなり年をとってしまった私だということ・・・

ある友人から
「大変だろうとは思うけど、最高に幸せな状況よ、毎日可愛い孫と一緒なんだもの、羨ましいわー!」
はい!そのとおりとっても幸せですよ~(*^.^*)

やはり、問題は、私の体力みたいです 
わかっちゃいるけど・・・ボヤキです(-.-)・・・ヒロシデス

そういえば、あのヒロシさんはどうしてるんだろ

|

« 3歳になりました | Main | 誕生日 »

Comments

そういえば、ヒロシどうしてるんでしょう?TVで見なくなりましたね^^;

yoshiさん、毎日がお忙しそうですね。
やはり家族が増えるということは楽しいぶん自分の時間もなくなるということでもありますよね。

お身体ご自愛くださいね。

Posted by: ぶんぶん | 11/20/2010 at 21:44

ぶんぶんさん 遅くなってしまって失礼しました

娘も夫もフルタイムの仕事、私は半日のパートですから、家のことはやはり私になるのですが・・・
言いたくないけれど、年には勝てない体力の低下(家事能力の低下)を実感しています。
夫と2人暮らしの、気楽さを覚えてしまった故かもしれませんcoldsweats01

>お身体ご自愛くださいね。
ありがとうございます。がんばりますconfident

Posted by: yoshi | 12/02/2010 at 01:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/50062035

Listed below are links to weblogs that reference ボヤキ・・・(-.-):

« 3歳になりました | Main | 誕生日 »