« 復帰レースの報告 | Main | ボヤキ・・・(-.-) »

3歳になりました

早いものです、孫のくるみが満3歳になりました。
Happyb10_2 Happyb8_2Happyb9_2
こんなだったのに・・・lovely

最近のくるみは、トイレトレーニングも順調で、どんどんおねえちゃんになってゆきます。
言葉も増えて、こちらの言うこともほとんど理解でき会話もなりたつようになりました。
意思の疎通が出来るという事は、本人の気持ちも安定していて随分聞き分けがよくなりました。
歌や踊りが大好きです。
興味もふえて、「あれなあに?」「これなあに?」とたずねてきます。
物覚えの良さには驚かされます。覚えが悪く忘れる一方な身としては、うらやましい限りです。coldsweats01
かわいらしいおしゃべりで、日に何度も笑わされています。

単身赴任中のパパも函館から帰ってお誕生日を祝いました。
Happyb1 Happyb2

Happyb3 Happyb4

健康でスクスクと、また無事に一年が過ごせますようにconfident
紋別のおばあちゃんからはくるみの大好物のいちごがたくさん、千葉の大叔母様からはおしゃれなお洋服が届きました。
Happyb5 Happyb7

|

« 復帰レースの報告 | Main | ボヤキ・・・(-.-) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/49773894

Listed below are links to weblogs that reference 3歳になりました:

« 復帰レースの報告 | Main | ボヤキ・・・(-.-) »