« 夫の復帰レース | Main | 3歳になりました »

復帰レースの報告

遅くなってしまいましたが
夫の復帰レースは無事終了しました。
今まで美唄というところは、通り過ぎるだけでした。
今回、夫のおかげで美唄のおいしいものもいろいろ知ることができました。
マラソンの応援はおいしい楽しいです。delicious

Bibai6_3 Bibai2_3

Bibai5_2 Bibai3_2

くーたんのかわいい声援で、パワーアップしたじいちゃん。
12年ぶりのレースの結果は目標としていた2時間をきって1時間44分でした。
以前のタイムからは15分くらい遅いけれど、まだ余力がありそうだったし、痛いところもなく帰ってきたのでまずまずの復帰戦でした。
「くーちゃん、そのうちじいちゃんと走ろうな」と上機嫌のじいちゃん
でもすぐに「俺次第だなー」とつぶやいたのでした。(ガンバッテ!)
今回の応援のお楽しみ、会場で買えた美唄のお土産は

Bibai4_2 

農家の奥さん手作りの「にんにく辛味噌」
地鶏の「焼き鳥」と「とり飯」
地元産のハスカップを使ったお菓子
全国放送のテレビ番組で紹介された袋入りの「焼きそば」
応援も楽しい大会でした。

|

« 夫の復帰レース | Main | 3歳になりました »

Comments

完走、おめでとうございます!素晴らしいですね^^
くるみちゃんといつの日か一緒に走れたら、どんなに素晴らしいでしょう。

小学生高学年あたりになれば、走れるかな?
旦那様、それまで健康で体力づくり、頑張らなきゃ!ですね^^

おみやげ、美味しそうです!!

Posted by: ぶんぶん | 10/07/2010 at 07:22

ぶんぶんさん こんにちわ
ありがとうございます

夫が体を壊していた頃を思い出すと、心からホットしています。
くるみと一緒に走れることが新たな目標になるかもしれませんね

>おみやげ、美味しそうです!!

最近では、あちこちにいろいろおいしい情報が多くて、誘惑と戦っています。で、すぐ負けます(´ε`*)ゝ

Posted by: yoshi | 10/11/2010 at 16:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/49642718

Listed below are links to weblogs that reference 復帰レースの報告:

« 夫の復帰レース | Main | 3歳になりました »