« 9月9日 | Main | 夫の復帰レース »

初ストーブ

Cosmos 空は高くコスモスは満開・・・すっかり秋です。
今夜はお月見、そんな今朝は、今秋初めて最低気温が一桁(9℃)となりました。

なぜか北海道人はこれくらいの寒さに弱い・・・
外が寒いのは我慢できても、部屋の中がヒヤッとする寒さには何故か弱いようなのです。(^-^;
で、今朝は我が家も今シーズンの初ストーブとなりました。
早朝の1時間くらいでしたけどね(´ε`*)
8月のお盆を過ぎるとすぐにこんな朝のこともあるので、今年はやっぱり暑く長い夏なんですねー

娘達と同居してから、やはり毎日忙しくて1日があっというまに終わってしまいます。 早く年をとってゆくみたいです・・・な~て、んびりしてても歳はとるか(*´v゚*)ゞ

ちょっと文化的に充実した秋にしたいものです・・・

ブログももっと更新したい・・・

|

« 9月9日 | Main | 夫の復帰レース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/49525928

Listed below are links to weblogs that reference 初ストーブ:

« 9月9日 | Main | 夫の復帰レース »