« 初秋の支笏湖 | Main | 9月9日 »

空気が変わった!

昨日の未明、目が覚めるほどのものすごいどしゃぶりの雨が降りました。
その雨があがってから、空気が変わりました。
からっと乾いた空気になってきました。
風向きも北よりになり、帰宅時の夕方には一枚はおりたくなりました。
空気が軽いって、気持ちいいなあーヽ(´▽`)/

今朝も、日差しこそ強いですが
窓を開けて風を入れなくても大丈夫です
扇風機も必要なしっ!

天気予報では、まだまだ気温は高いと言ってますけど・・・
でも、あきらかに空や風は秋です。

今朝、熱いコーヒーがとてもおいしく感じましたcafe
ってことは、ケーキなんかも食べたくなっちゃって・・・
キケンだー!秋 (*ノv`)

|

« 初秋の支笏湖 | Main | 9月9日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/49387015

Listed below are links to weblogs that reference 空気が変わった!:

« 初秋の支笏湖 | Main | 9月9日 »