« 空気が変わった! | Main | 初ストーブ »

9月9日

♪9月9日は~カーネルサンダースの誕生日~♪

そして

♪9月9日は、我が家の結婚記念日~♪

37年前、2人で始まった我が家、時は流れ今は8人。
紋別と福岡に親戚もできました。
平和な毎日、日々感謝confident

*****追記*****

そういえば・・・
あのころ「なんでそんな縁起の悪い日に式を挙げるの?9と9って、なんかいろいろ苦労しそうじゃない?」なんて言った無神経な心配性の親戚のおばさんがいたっけ・・・

『重陽の節句』なんだから縁起は悪くない筈なんだけどね

確かにいろんな苦労もしたけど・・・でも後悔はしてないと言える。
そのときそのとき一所懸命だったなあ私達と、今、語り合うことができるんだもの

いろいろあっても幸せなのよね・・・いろいろあるから幸せがわかるのかもしれない

|

« 空気が変わった! | Main | 初ストーブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/49402636

Listed below are links to weblogs that reference 9月9日:

« 空気が変わった! | Main | 初ストーブ »