« 秋祭り | Main | 空気が変わった! »

初秋の支笏湖

千歳神社祭りが終わると、ひとつ歳をとる私
今日は、誕生日でした。
いよいよ最後の一年です(あ、人生最後ではないです。念のため)
息子達からは、おめでとうメールが届き幸せな母、感謝confident(プレゼントは遅れても可)wink

そんな日曜日、娘(ai)孫のくるみとちょっとお出かけ
支笏湖のビジターセンターで開かれている絵の個展を見に行きました。
ついでに、湖畔を散策
観光シーズンのピークも過ぎ、日曜だというのにのんびりとのどかな観光地でした。
夕方5時になると、お土産屋さんも閉店してしまいました。(^^)
Sikotsuko1 Sikotsuko2

Sikotsuko3_2 Sikotsuko4


|

« 秋祭り | Main | 空気が変わった! »

Comments

お誕生日おめでとうございます!
貴重な(?)1年、yoshiさんらしく輝いてくださいね。
素晴らしい日々になりますように。

大人はこの夏の暑さにはうんざりだけど、
くるみちゃんは思いきり満喫したようですね(^^)。

Posted by: Tompei | 09/06/2010 at 10:53

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

くるみちゃんはすくすくと可愛く成長されていますね。
かわいいワンピースはもしかしてyoshiさん手作り?

くるみちゃんに負けない位充実した1年をまたお過ごしくださいね^^

Posted by: ぶんぶん | 09/07/2010 at 20:04

Tompeiさん ぶんぶんさん
強烈な暑さの中、お元気ですか?

>お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます
50代最後の一年は(*゚o゚*)、またどんな一年になるのやら・・・です。
ついこの間、人生の折り返し地点なんて言っていたのに・・・今はどのあたりなのかなー(*゚ー゚*)

>もしかしてyoshiさん手作り?

残念ながら、これはTシャツとスカートで、とってもお買い得品でした。
作りたい気持ちはやまやまなのですが、同居してからは、なかなか出来ないでいます。(*´v゚*)ゞ

Posted by: yoshi | 09/08/2010 at 10:21

大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
同じ9月生まれだわ^^

こちらも雨が降って一息ついたところです。
そちらは一足早く実りの秋。
充実した一年にして下さいね。

Posted by: 桜桃 | 09/08/2010 at 13:49

桜桃さん

ありがとうございます

>同じ9月生まれだわ^^

そうなんですか~(*^-^)v
もしかしておとめ座さんかな?

>そちらは一足早く実りの秋

涼しい風がふき出したとたん食欲も回復の兆しで・・・
体ばかりが充実しないように気をつけなくちゃ(^-^;


Posted by: yoshi | 09/09/2010 at 15:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/49365129

Listed below are links to weblogs that reference 初秋の支笏湖:

« 秋祭り | Main | 空気が変わった! »