« 第二の子育てもラクじゃない | Main | オホーツクへ出発! »

今日から三連休

本日から、珍しく夫と2人揃っての三連休となりました。

そこで、婿殿の実家北見紋別を訪問することになりました。

以前からあちらのご両親からお誘いをうけていましたし、高速道路も無料区間となったので出掛けることとなりました。

私にとっては、旭川から紋別までは初めてのドライブコースとなります。

行ってきまーすヽ(´▽`)/

|

« 第二の子育てもラクじゃない | Main | オホーツクへ出発! »

Comments

紋別……

おぉっ、流氷の街ですな。
って、季節感のまったくないヤツ。
高速無料化で、慣れないドライバーもいるようですから、気をつけて行ってらっしゃい。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 07/17/2010 at 09:06

いってらっしゃい~

リフレッシュしてきて下さいね☆
お気をつけて!

Posted by: 桜桃 | 07/17/2010 at 23:40

ピーちゃんさん、桜桃さん

ありがとうございます
行ってきましたー!
あっという間に帰ってきちゃいましたけどね(*^.^*)

>高速無料化で、慣れないドライバーもいるようですから

まったく、おっしゃるとおりでした。
事故もありましたし・・・

Posted by: yoshi | 07/22/2010 at 18:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/48895726

Listed below are links to weblogs that reference 今日から三連休:

« 第二の子育てもラクじゃない | Main | オホーツクへ出発! »