« 母の命日 | Main | 引越ししてきました »

この2週間の忙しさ

気がつけば、桜は葉桜となり、水仙もチューリップも終わりそうです。

娘(ai)一家の引越しは、いよいよ今週の土曜日となりました。
婿殿も、すでに勤務している函館から、本格的な引越し作業のため戻ってきました。
休みもとれない娘のあせりも少しは緩和されるといいのですが・・・coldsweats01

婿殿の単身赴任中に我が家で同居することになった娘と孫の受け入れのため、我が家もいろいろと大変です。
家具や物の移動で部屋を空けるのはもちろんですが、孫のくるみの安全を考慮し、居間と台所の壁を打ち抜くという改造もしてしまいました。
それに伴う台所の模様替えもやっと落ち着きました。
この際なので、使っていない食器などのほとんどを処分しました。
まだまだ、捨てなければならないものがいろいろあって・・・bearing
使いもしないのに捨てられないものを処分するいい機会を与えられたのかもしれません・・・がんばらねば・・・happy01

この2週間の暮らしは
勤務、今回の家の片付け、通常の家事、忙しいママに代わってくるみの迎えと夕食&お風呂・・・なかなかハードな毎日が続いています。
さすがに、疲れぎみ・・・catfaceガンバレわたし

|

« 母の命日 | Main | 引越ししてきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/48467112

Listed below are links to weblogs that reference この2週間の忙しさ:

« 母の命日 | Main | 引越ししてきました »