« 小さい春 | Main | 宿命と試練 »

風邪ひいちゃいました

働いている保育園の赤ちゃん達に
お腹がピーになって、吐いちゃう風邪が流行っているのですが・・・
どうやら、もらっちゃったようですbearing
金曜には、我慢しきれず仕事を早退し、土曜の仕事を替わってもらいました。

思い返してみると、今の仕事をさせてもらって5年目
体調が悪くて休んだのは初めてのことでした。
こうして、年々体力が落ちてゆくのを感じるのですね~think

昨日、早退した足で近くの医院に行き
点滴をうけ、お薬をもらってきました。
風邪菌による胃腸炎とのことでした。
それが効いているのか、症状も落ち着いて回復しつつあります。
お粥とお番茶のみですが・・・

来週の水曜日には会食に予定があるのです。
それも、昼と夜に・・・
それまでにはなんとか胃袋を復調したい・・・catface

|

« 小さい春 | Main | 宿命と試練 »

Comments

やっかないな風邪が流行っているんですねぇ。千歳で流行っていると沿線は危ないですね。家族に蔓延させないようにと隔離されたりはしていないですか?(笑)

Posted by: | 04/24/2010 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/48168752

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひいちゃいました:

« 小さい春 | Main | 宿命と試練 »