« Happy Birthday ! | Main | 気にしてない…ヨ »

楽しい筋トレ

今日は早出で、午後3時過ぎに帰宅した夫が
「運動不足だから、体動かしに行くか?、筋トレだ」と言い
二人で出掛けたのは、私の働く保育園の庭でした。
年明けに子供たちのために作ったそりすべりの山の3度目の補修です。
たしかにかなりいい運動になります。(;´Д`A ```
数日前に降った新しい雪を運び、積み足しました。
Saka1 Saka2 Saka3_3

1時間ちょっとの作業で、そりの山は立派なものになりました。
明日、子供達の喜ぶ顔が楽しみです。
あと、どれくらいこの山で遊べるのかな~
春も恋しいけれど、雪も名残惜しい・・・(*゚ー゚*)

|

« Happy Birthday ! | Main | 気にしてない…ヨ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/47628027

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい筋トレ:

« Happy Birthday ! | Main | 気にしてない…ヨ »