« 嫌われたプレゼント | Main | じいちゃんのバレンタイン »

新雪の保育園

昨日の夕方から、雪が時折強く降り、朝までに20cmほどになりました。
雪かきのため、早朝(6時)に出勤しました。
フワッフワッの軽い雪で、作業はラクでした。

除雪作業が終わった6時45分の園庭です。
新雪が木々にもつもり、冷気も気持ちの良く、きれいな朝が明けてきました。
Hoikuen1_2 Hoikuen2_2

朝日に輝く新雪、8時45分です。
Hoikuen3 Hoikuen4

<写真はクリックすると大きくなります>

土曜日は平日の半数ほどの子供たちがやってきます。
「せんせー、今日外に行く?行こうよ~」と、さっそくねだっていました。

|

« 嫌われたプレゼント | Main | じいちゃんのバレンタイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/47558727

Listed below are links to weblogs that reference 新雪の保育園:

« 嫌われたプレゼント | Main | じいちゃんのバレンタイン »