« わくわく日記さん | Main | 新雪の保育園 »

嫌われたプレゼント

Hituji2 Hituji1

aiママが撮った最近のくるみです。up

私が勤めている保育園に、可愛らしい羊の帽子をかぶってくる3歳の女の子がいて、その子のママにどこで売っているのか聞くと、あの小岩井農場ということでした。
で、さっそく問い合わせ、取り寄せました。
そんなふうにして入手した、この羊の帽子なんですが、くるみが気に入ってくれません。coldsweats02
このときは、なんとかかぶってくれたのですが、その後はダメなんです。
ま、帽子も大きめなことだし、来シーズンにはかぶってくれるでしょう(きっと)
ほんとにもー、可愛いのになーlovely

|

« わくわく日記さん | Main | 新雪の保育園 »

Comments

きゃ~、かわいい子羊ちゃん~~~~。

こんなにかわいいのに、嫌なのですか?
大人の感覚と子供の感覚って違うのかな^^

Posted by: ぶんぶん | 02/12/2010 at 10:11

ぶんぶんさん ありがとうございます

可愛いい帽子でしょー、一目惚れしちゃったんです。

くるみは、2歳児にしては主張がはっきりしてるのではないかと思います。
ごまかしがききにくいいうか・・・なかなか手ごわいcoldsweats01

Posted by: yoshi | 02/12/2010 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/47542524

Listed below are links to weblogs that reference 嫌われたプレゼント:

« わくわく日記さん | Main | 新雪の保育園 »