« じいちゃんのバレンタイン | Main | 楽しい筋トレ »

Happy Birthday !

本日 2月16日は末っ子(次男)の誕生日です。
このページの左の写真でお姉ちゃんに抱っこされている赤ん坊も29歳なりました。
ほんとに、早いもんです・・・

我が家でただ一人の独身です。
早く結婚しろとかは言わないけれど、いつかは人生のパートナーと出会い、二人で仲良く生きていってほしいと願っています。
そんな人が見つかったときに、親の役目のほとんどは終わりじゃないかと思っています。

Teppei_thumb_3 長女も二人の息子も仲良くいてくれて、私は幸せな母だなと思っています。
長女の婿殿、長男のお嫁さんにもいつも感謝です。
そんな姉夫婦や兄夫婦とも気が合う方とご縁がありますように・・・
次男の、20代最後の年が、幸せでありますように・・・confident

|

« じいちゃんのバレンタイン | Main | 楽しい筋トレ »

Comments

末っ子さんの誕生日おめでとうございます^^

記事を読んでいて非常に心温まる内容でしたのでコメントしました^^

>>早く結婚しろとかは言わないけれど、いつかは人生のパートナーと出会い、二人で仲良く生きていってほしいと願っています。

私の母も同じようなこと思っていたみたいで、親が子を思う気持ちはかわらないということがわかりました^^


Posted by: rash | 02/20/2010 at 15:57

rash さん はじめまして コメントありがとうございます

>私の母も同じようなこと思っていたみたいで、親が子を思う気持ちはかわらないということがわかりました^^

そうなんですよ~(^-^)
親はいつでも、わが子の幸せを祈っているんですよ~

rash さんにも、うちの息子にも、いいご縁がありますように(*^.^*)

Posted by: yoshi | 02/21/2010 at 17:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/47585811

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday !:

« じいちゃんのバレンタイン | Main | 楽しい筋トレ »