« 10/365過ぎちゃった | Main | かわいいお山 »

初詣

松飾りや昨年のお札を納めに、夫と地元の神社へ行ってきました。
遅ればせながら、初詣です。 

昔はお願いは、その時々いろいろありました。
合格祈願だったり、良縁祈願だったりね(*^.^*)
最近は、『家族が健康でありますように』になりました。
「元気があればなんでもできる!」ですもんねhappy01

Daikiti そして初詣といえば
おみくじ。
「俺はいいよ」と言う夫
いつもそうなのよね(^-^;
なので、私が二人を代表して
ジャーン!
『大吉』でした。

願い事は迷わず神を信じて進めですと
はい、信じて進みまーす!
で、せっかくなので
何か願おうかしら・・・coldsweats01

|

« 10/365過ぎちゃった | Main | かわいいお山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/47265360

Listed below are links to weblogs that reference 初詣:

« 10/365過ぎちゃった | Main | かわいいお山 »