« 昨年の松本清張ドラマ | Main | 愛妻の日 »

当て逃げ?

先週の金曜日の仕事帰り(昼頃)、車の後ろが大きく凹んでいることに気がつきました。
私が主に乗っている我が家の車です。
後ろのドアがちゃんと開かないほどに半分がゆがんでいるにもかかわらず、私には全く心当たりがないのです。
その車にはバックモニターもついているのですが、ほんとうに覚えがないのです。
いくら私でもそれくらいはわかります・・・すると・・・当て逃げか?ということになるわけです。

もしもそうだったら、どこで?
むなしい推測なのですが、一番あやしい考えられるのは、前日孫のくるみを迎えに行った保育所の駐車場なんです。
そこの駐車場はけっこう広いのですが、車の並び方を思い浮かべると、やはりそこがかなりあやしいのです。
なんて、犯人推理をして何もならない、むなしいばかり・・・catface

週が明けてから、保険屋さんにも連絡し修理工場にあずけました。
後ろのドアはそっくり取替えということでした。バンパーは少しの傷でしたがこの際なので取り替えることにしました。
車の保険は、13等級から10等級になるそうですが、しかたありません。そのための保険なんですから。
保険にはレンタカー特約がついていたので、今はレンタカーを運転しています。
冬道のうえに、慣れない車なので緊張して乗っています。
またこの車が、とてもタバコ臭くてまいっています。
レンタカーにも禁煙車というのがあるといいのに・・・
車がなおって帰ってくるのが待ち遠しいよー

それにしても、何処のどいつだっ!
ほんとにもー、出て来いっ!pout
間違えたときは「ごめんなさい」って、2歳のくるみにだってできるよ!

|

« 昨年の松本清張ドラマ | Main | 愛妻の日 »

Comments

ひどい話ですね、当て逃げなんて。

雪なのに、「逃げた時に下駄?」

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 01/29/2010 at 08:42

最初、雪が上から落ちてきてその重みでへこんだとかそういう話なのかと思いました。

とんだ災難でしたね。当て逃げ犯には天罰くだるに違いないっ!

Posted by: ぶんぶん | 01/29/2010 at 22:05

ピーちゃんの身元引受人さん

ひどい話でしょー
>雪なのに、「逃げた時に下駄?」
そうそう、犯人は逃げた、下駄・・・って、オイヽ(;´Д`ヽ)

ぶんぶんさん

信じられないでしょーまったく(`ε´)プンプンです
>当て逃げ犯には天罰くだるに違いないっ!
そうですよね~
天知る地知るですよねー

Posted by: yoshi | 01/30/2010 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/47416027

Listed below are links to weblogs that reference 当て逃げ?:

« 昨年の松本清張ドラマ | Main | 愛妻の日 »