« 焼き芋とサンダーバーズ | Main | 迫りくる・・・ »

♪たんたんたんたん誕生日

孫のくるみが2歳になりました。
ついこの間生まれたような気がするのに、もう2歳・・・confident

お誕生日は、我が家でお祝いしました。
くるみが大好きなイチゴがのった可愛いケーキ
くるみが保育所でおぼえたお誕生日の歌でお祝いです。

♪たんたんたんたん誕生日 くーたんのくーたんの誕生日 たん!♪

Kurumi1 Kurumi2 Kurumi3

ろうそくをフーっと吹き消すのがうれしくてたまらないくるみ、
何度もろうそくに火をつけるようねだり、吹き消していました(これがしつこいcoldsweats01
保育所の10月のお誕生会は今週の予定ですが、もう練習は充分しました。
ケーキ本体はあまり食べないくるみ、大好きなイチゴだけをあっと言う間に完食でしたcoldsweats01

2歳になったお祝いのプレゼント
Kurumi4_2 Kurumi5_2 Kurumi6_2  

じいじとあーちゃんからは、メルちゃんのお世話セット
パパとママからは、木のおままごとセットでした。
さっそく遊び始めていました。
紋別のおじいちゃんとおばあちゃんから、パパの叔母様からもプレゼントが届き、幸せなお誕生日でした。
元気に成長してくれて・・・感謝confidentheart04

|

« 焼き芋とサンダーバーズ | Main | 迫りくる・・・ »

Comments

お誕生日おめでとうございます。
健やかなご成長ぶりにこちらまで元気をいただけます^^

これからもすくすくご成長されることをお祈り申し上げます☆

Posted by: 桜桃 | 10/21/2009 at 07:41

お誕生日おめでとうございます。
早いですね~~。

くるみちゃんのこの1年は保育所に入ったり、大人の1年よりすごい成長がありましたね~。
これからも元気に成長して、その姿を時々拝見させてくださいね。

Posted by: ぶんぶん | 10/21/2009 at 08:02

おめでとうございます。早いですねぇ。ビデオも撮って写真も撮って・・。父母、祖父母もちゃんと揃って皆で記念撮影なんていうのも撮っておくといいですよね。まだ、若かったねえと振り返る記念になりますから。ついつい主役だけを撮りがちですが(笑)。

Posted by: | 10/21/2009 at 23:19

桜桃さん ぶんぶんさん 惑さん

ありがとうございます
子供の成長は、ほんとうに早いですねー
私もおばあちゃんになってもう2年なんですよねcoldsweats01

>皆で記念撮影なんていうのも撮っておくといいですよね。

そうですねー

>ついつい主役だけを撮りがちですが(笑)。

そのとおりですcoldsweats01

惑さんももうすぐですねー
たのしみですね
初孫さんは女の子かな?男の子かなー?
無事、ご誕生されますように・・・confident

Posted by: yoshi | 10/23/2009 at 00:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/46539125

Listed below are links to weblogs that reference ♪たんたんたんたん誕生日:

« 焼き芋とサンダーバーズ | Main | 迫りくる・・・ »