« 記念日 | Main | 2人ジンギスカン »

初運動会

Undokai1 今日は孫のくるみの初めての運動会でした。
お天気はあいにくの小雨模様で肌寒い日となってしまいました。
でも、皆元気に無事終わりました。

今年の4月に1歳6ヶ月で保育所に入って5ヶ月あまり
初めは毎日泣いていたというのに・・・confident
いつのまにか、お遊戯したりかけっこしたり・・・
子供の成長ってすごいものですね・・・
今日のくるみは、大勢の観客にいつもの調子が出ず泣きっぱなしの子もいる中、泣くどころか、楽しそうに踊ったり、元気に走ったり、初体験を無事終了しました。
本番に強いタイプなのかな・・・coldsweats01
紋別からやってきていた、おじいちゃんおばあちゃんにも良いところを見せられました。

パパは、買ったばかりの、ハンディカム、
ママはEOSと撮影にがんばっていました。
そのうち、ママのブログにアップされるかも・・・

Undokai2_2 子供達はジャージ姿が多いのですが、
今日のくるみの服装は、白ポロシャツに黒ブルマー、白ハイソックス。
仕掛け人は、わたくしsmile
ブルマーはつくりました。
なんだか、足が速そうに見えるでしょ?coldsweats01heart04

|

« 記念日 | Main | 2人ジンギスカン »

Comments

1歳6か月で保育園というのは、きついですね。
ウチの息子も、ちょうど商売を始めた時期だったので2歳前に保育園に預けました。
訳もわからずただ泣き続けるのを、振り切って去るのはとてもつらかった……
今でもその頃のビデオを見ると涙が出ます。

Posted by: ピーちゃんの身元引受人 | 09/13/2009 at 19:47

ピーちゃんの身元引受人 さん おはようございます

>ウチの息子も、ちょうど商売を始めた時期だったので2歳前に保育園に預けました。

そうだったのですかー
たいへんでしたねー
私も夫と二人で店(釣具店)をしながらの子育てでしたが、夕方と週末が主に忙しいという商売でしたので、なんとか保育園にはあずけず、赤ん坊の頃はオンブしながら店に出ました。

>訳もわからずただ泣き続けるのを、振り切って去るのはとてもつらかった……
今でもその頃のビデオを見ると涙が出ます。

そのお気持ち、わかりますー
申し訳ないような気持ちにさえなりますよね
いいお父様ですね~

Posted by: yoshi | 09/14/2009 at 11:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/46200918

Listed below are links to weblogs that reference 初運動会:

« 記念日 | Main | 2人ジンギスカン »