« 呼ばれ名決定!(*^^*) | Main | 記念日 »

happy birthday

昨日の私の誕生日は、ほとんど娘一家に祝ってもらいました。
夫は後で「俺だって一緒に寿司でもって思っていたんだぞ・・・」などとモゴモゴ言っていました。(ハイハイsmile
休日出勤だった婿殿は、帰りに可愛らしいブーケとともに札幌きのとやのケーキを買ってきてくれました。
くるみがケーキをみて喜び、「タンタンタン・・・」と保育所のお誕生会の歌を歌い始めロウソクをたてろと要求、私と一緒にフーッと吹き消して大満足でした。
(保育所のお誕生会で覚えたのねー)
その後は、皆で外食、ワインで乾杯しました。winehappy01
東京の息子達からは、電話とメールでお祝いをもらいました。
最高に幸せな誕生日をすごせて心から感謝でしたconfidentheart04
2009951 2009952


|

« 呼ばれ名決定!(*^^*) | Main | 記念日 »

Comments

遅ればせながら……お誕生日おめでとうございますshine
素敵なお誕生日をお過ごしのようす、よかったですね。

この1年もあーちゃん、いやyoshiさんにとって、
笑顔がいっぱいの素晴しい日々でありますようにhappy01

Posted by: Tompei | 09/08/2009 at 09:37

Tompeiさん

>笑顔がいっぱいの素晴しい日々でありますようにhappy01
 
ありがとうございます
この一年病気も怪我もなく過ごせたことは本当に感謝です。
年をとるということは、感謝を学ぶことなのかな・・・なんて、この頃しみじみ思います。

Posted by: yoshi | 09/08/2009 at 12:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/46141579

Listed below are links to weblogs that reference happy birthday:

« 呼ばれ名決定!(*^^*) | Main | 記念日 »