« ファビコン付けてみました | Main | 風が変わった »

やっと夏

89土曜と日曜、2日続けて晴れたのは、なんと6週間ぶりなんだそうです。 

雨の日が多く、気温も低い日々が
6月の中頃から始まって、7月いっぱいは、ずーっと不順な天候でした。
8月に入ってやっと、北の夏がやってきた感じです。

勤める保育園でも、子供達の水遊びがやっとできました。
先週は、毎日泥んこ遊び&水遊びで大騒ぎ
後始末のお洗濯も大変です(^-^;

今日は、千歳の航空祭
朝から、道も混んでいました。今頃は帰りの渋滞かも・・・

昼過ぎには、ブルーインパルスらしきジェットの轟音も聞こえていました。
でも、そのわりには音がいつもより響いてこないような・・・
先週の練習飛行のほうがずっと大きな音でした。
空は薄雲状態でしたから小規模になったのかしら・・・

航空祭といえば、惑さん
やっぱり今年もいらしていたようです。wink


|

« ファビコン付けてみました | Main | 風が変わった »

Comments

しっかり行ってました。雲のせいでブルーインパルスの星を描いたり、ハートを描いたりのアクロバット飛行がなかった分静かだったのかもしれませんね。12万人だそうで、凄い人出でした。

Posted by: | 08/10/2009 at 23:26

惑さん お疲れ様でした

>12万人だそうで、凄い人出でした。

ひぇーっ!そんなにーっ?
千歳の人口より多いんですけどw(゚o゚)w

高速料金1000円の影響もあったんでしょうねー
千歳インターの方向もものすごい混雑渋滞っだったそうで、向陽台に住む友人が嘆いていました。

Posted by: yoshi | 08/11/2009 at 14:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/45878019

Listed below are links to weblogs that reference やっと夏:

« ファビコン付けてみました | Main | 風が変わった »