« 光がつながった! | Main | 『剣岳・点の記』を観ました »

週末のおでかけ

土曜、隣町(恵庭市)の新しいパンやさんへ寄りました。

Eniwa1_2 Eniwa2 Eniwa3

森のはずれのパンやさんでした。

お店のテラスで、地元のミルクを使ったというソフトクリームも食べました。
北海道のテレビ番組で紹介されたせいか、かなり混雑していました。
お昼ごはんに、買って帰りました。
小麦の香りのする、リッチで香ばしいパンでした。

日曜の午後、娘のaiと二人で札幌へ出かけました。
くーたんはパパとお留守番です。
札幌駅周辺で、お昼ごはんとちょっとショッピング

Sapporo1

駅地下のショッピングゾーンに出来た花畑牧場のお店で、話題の生キャラメル
がかかったアイスクリームを食べました。(ものすご~甘かった)(*^^*)

Sapporo2_3 Sapporo3  

数時間でしたが、、久し振りの札幌は楽しかったーヽ(´▽`)/

|

« 光がつながった! | Main | 『剣岳・点の記』を観ました »

Comments

へぇ~、地図調べたら、山崎パンとロバパンの後ろのわかりずらい場所ですね。日曜日にすぐ近くを歩いてました。偶然にこちらもパン屋さん記事でした。

Posted by: | 07/08/2009 at 00:06

惑さん、偶然同じパンでしたね(^-^)

>わかりずらい場所ですね。

車だとわかりやすいんですよ(^^)
千歳から行くと、山崎パンの交差点から左折して突き当たりを右折、恵庭公園の横を通り高速の恵庭入り口に通じる新しい道沿いなんです。牧場と畑が途切れたところにありました。
「長ネギとベーコンのタルティーヌ」(190円)はとってもおいしかったですよーdelicious

Posted by: yoshi | 07/09/2009 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/45560618

Listed below are links to weblogs that reference 週末のおでかけ:

« 光がつながった! | Main | 『剣岳・点の記』を観ました »