« おばあちゃんの手作り | Main | 野球観戦デート »

じいじとばあばの看病疲れ

先週(月曜から金曜まで)は、孫のくるみの看病で過ぎてしまいました。

風邪と扁桃腺炎で熱を出していたところに、突発性発疹にもなってしまいました。

9度近い熱が続き食欲も元気もなくなり、機嫌も悪く、グズグズ泣いたり、抱っこをせがんでばかり・・・

昨日の夕方頃からやっと回復の兆しが・・・

元気をとりもどしてきたくるみの笑顔を見て一安心です。

食欲が復活してきたようで、何をみても「いやらい」と言って食べなかったのがうそのようです。

来週は元気に保育所に通えますように・・・

Kurumi ←39度の発熱時、お布団では眠らず、じいじの抱っこでも泣き、ばあばの抱っこでスヤスヤ眠るくるみです。

ちょっと悔しいじいじは、「そのやわらかなぜい肉がいいのかな?」と負け惜しみ・・・

このままの状態で5時間眠り続けました(;´д`)…

11Kgの抱っこも大変です。
じいじとばあばは、肩こりと筋肉痛でカッチカチやぞ!

|

« おばあちゃんの手作り | Main | 野球観戦デート »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/45329572

Listed below are links to weblogs that reference じいじとばあばの看病疲れ:

« おばあちゃんの手作り | Main | 野球観戦デート »