« じいじとばあばの看病疲れ | Main | YOSAKOI ソーラン 2009 »

野球観戦デート

Fighters1 Fighters2 Fighters3

1年間のパスを持っている友人の好意で、札幌ドームの日ハム対中日の試合に行きました。
たまたま、休みが一緒だった夫と二人で出かけました。
くるみが元気に回復したので、じいじとばあばは気がかりももなく出掛けられました。(*^-^)v

今まで、札幌ドームにはJRで札幌まで出て地下鉄で行っていたのですが、初めてバスを利用してみました。
我家から2,3分のバス停から1時間ほどでドームの入り口まで行けることがわかりました。
1時間に1本しかバスがないのですがそれをのぞけば一番ラクな方法でした。

余談ですが、このバス路線、昔は15分に1本というときもあったメインの路線なのです。時は移りました・・・think

Fighters4 Fighters5 Fighters6

今回は熱心なファイターズの応援席で私も一緒に立ち上がって応援、稲葉ジャンプにもちゃんと参加しちゃいました。
熱い応援に冷たい生ビールはサッポロクラシック、んー最高!
お土産は、応援のバットと稲葉選手のクリアファイルです。
試合は残念ながらあと1点というところで負けちゃいました。
打撃戦で約4時間の長い試合となりましたが、とっても楽しかったーヽ(´▽`)/

|

« じいじとばあばの看病疲れ | Main | YOSAKOI ソーラン 2009 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/45343681

Listed below are links to weblogs that reference 野球観戦デート:

« じいじとばあばの看病疲れ | Main | YOSAKOI ソーラン 2009 »