« 女3代春の旅⑤新宿御苑でちょこっとオフ | Main | おじいちゃんとおばあちゃんの出番 »

母の日

Hahanohi長男とお嫁さんのizuちゃんから、カーネーションのアレンジが届きました。
大きなボタンとボビンがついていました。
縫い物をする母のイメージかなhappy01
かわいい!

長女aiと婿殿からは、夕食のご招待をうけました。delicious

二男からは、メールでした・・・
まっ、いいかーwink

子供達も元気でがんばっているし、みんな仲良くいてくれるし、今年も幸せな母の日でした。
感謝confidentheart04

|

« 女3代春の旅⑤新宿御苑でちょこっとオフ | Main | おじいちゃんとおばあちゃんの出番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/44972655

Listed below are links to weblogs that reference 母の日:

« 女3代春の旅⑤新宿御苑でちょこっとオフ | Main | おじいちゃんとおばあちゃんの出番 »